今まで自慰行為ばかりを行ってきた僕は、正直自慰行為にもう可能性を感じていません・・・現在、僕の中でホットなのは風俗です!そう思うようになったキッカケは体験談だったんです!当サイトにも体験談を載せておりますので、良ければどうですか?

可能性を感じるのはやっぱり風俗

子守唄のような喋り方

清楚系の若い年代の女の子を集めましたというコンセプトの風俗店で遊んできました。ジャンルはデリヘルで90分2万4000円というコストなので、僕的には高級店の部類です。25歳のまゆちゃんという嬢が相手をしてくれたんですが、高級店と感じていたからなのか、ルックスはちょっと微妙だなと感じるレベルでした。ミムラに似ている言われるらしいですが、あの系統の顔を可愛いとは思わないので、ちょっと残念でしたね。プロポーションは、スレンダーグラマーなスタイルを期待していたものの、普通体型でちょっとこちらもがっかりしました。プレイ了承から熱烈なディープキスをされながら、あっという間に脱がされ、即尺で轟沈。シャワー後にベッドで優しくその上でポイントを押さえたフェラと手コキでフィニッシュまで導かれました。言葉使いが甘いトーンでかつ丁寧な喋り方だったので、休憩の際の会話で甘い気分にしてもらいました。なんだか子守唄を歌ってくれているように耳障りが良い喋り方でかなり癒やされました。

一緒にいるだけで心地良い嬢

某風俗店のありさ嬢に会いに行ってきました。百万ドルの笑顔の持ち主というキャッチコピーがどうも気になり、利用した次第です。年齢は22歳でプロフィール写真はコンサバ系の女子大生ファッションをしており、とっても爽やかそうなイメージです。完全に風俗業界では働いていなさそうなデリヘル嬢だなと感じました。そういう素人系の女の子を集めましたというデリヘルなので、どの嬢のプロフィール写真も下着姿などのアダルトカラーの強いものは一切なく、普通に着衣状態の爽やかな感じのプロフィール写真ばかりでした。パネマジは一切なく、ホームページの写真よりも、実物の方が可愛いなと本気で感じるレベルでした。お店のキャッチコピーどおり、最初の挨拶から最後にバイバイとするまで、笑顔の絶えない女の子で癒やされましたね。エッチサービスが上手だとか云々も大事なポイントですが、プラスアルファがある嬢はやっぱりいいなと感じました。一緒にいるだけで本当に心地よかったです。
西宮 デリヘル

変わり種のにゃんにゃんデリヘル

猫顔のお嬢さんばかりを集めましたというコンセプトの風俗店に行って来ました。基本コスチュームが猫耳をつけているというちょっと変わり種のデリヘルです。その中でも黒髪でツインテールがばっちりとマッチしそうなほたるという19歳の妹系のお嬢さんを指名しました。スタイルも完全な妹系のプロポーションでウエストは55センチでバストはBのカップ。完全な皿型のバストが妹系の僕には堪らない感じのヴィジュアルでした。にゃんにゃんと甘えてくるプレイスタイルなのかなと思いきや、プレイスタイルは余計なことはしないし、ひっついてきてもくれないというものでぶっちゃけ満足いくレベルではありませんでしたね。妹系のルックスとプロポーションだけで1万6000円はちょっとコスト高かなと感じました。見た目だけで満足して欲しいというのであれば、猫耳だけではなく、もうちょっと全体的にコスチュームに力を入れてくれればというレベルでした。ちょっと他の嬢も試してみたいと思います。